




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです!

久々の更新です。

というより更新を控えておりました。

現在も大変な状況にある「東北地方太平洋沖地震」

自分に出来ることはないかと考え、

先ず出来るのは節電と思い、出来るだけPCなど家電を使わずにいようと

更新も控えておりました。


RIMG0142.jpg

RIMG0140.jpg

明けない夜(闇)はありません。

必ずや東北、日本に春は来るはず!!



もうすぐ4月…

新しい月も近いのでぼちぼちですがまた更新していきますので

どうぞよろしくお願いします



ガンバレ!東北!!

がんばろう!ニッポン!!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/03/29 17:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです!
我が家は節電のおかげか、先月の電気代がいつもより安かったです。
もう春もそこまできてますもんね!!
[ 2011/03/30 01:31 ] [ 編集 ]

Re: よしさん

お久しぶりです^^

節電は人のためにもなり自分のためにもなりですね♪
少しでも早い春(復興)をですよね!
[ 2011/03/30 23:38 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
昨夜もまた大きな地震があってビックリしました。
いつになったら、落ち着いて生活できるようになるんでしょう・・・

ガンバレ!東北!
ガンバレ!日本!
応援することしかできませんが、1日も早く、みなさんが安心して暮らせる日がくることをお祈りしています。
[ 2011/04/08 21:29 ] [ 編集 ]

Re: 桜心さん

お久しぶりです!

昨日も今日も…今回は余震がえらく長く続いてますね。
大したことは出来ないので、
自分で出来ることをやっていきたいと思います。
[ 2011/04/09 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/171-1bdcb024







