スポンサーサイト





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに!!

暑いですね~ムシムシしますね~あせる


明日からこちらは本格的に雨が降るみたい汗


とても憂うつなyasuえびですDASH!





帰宅していつものように何気なく水槽に目が行き、


何気なくえびちゃんに目が行き


何気なく水温計に目が行き…エッ!?


27度!!稼動してはいませんでしたが慌てて


ヒーターの電源を切り、ついにクールファンを


装着し稼動させましたショック!




えびniキュンキュン♪


       


        ↓




えびniキュンキュン♪





昨日まではヒーターなしで25度くらいで安定して


たので安心しきってましたぁ。


気付くのがもう少し遅かったらと思うと…


ゾッとしますガーン





今年は暑くなりそうな予感がするので、


1つの水槽にクールファン2台体勢で望みたいとパンチ!


今年は水槽用クーラーは見送り(笑)


クールファンあと3台、チャーム
さんで


ポチリたいと思いますひらめき電球





じゃあまたのぅぐぅぐぅ



スポンサーサイト




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/06/17 19:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

1 ■こんばんわ♪

家も同じスポットファンを使ってますよw
しかも同じく水槽1つに2台で稼働する予定です。
[ 2010/06/17 22:44 ] [ 編集 ]

2 ■Re:こんばんわ♪

>オスビーさん

おはようございます!
このクールファン、吹き出し口のノズルが
細目だから小型水槽には良いですよね!
60Tの方はGEXの冷却ターボファン ビッグを
2台ポチりました(笑)
この夏はこの体制で乗り切ることが出来ればと
思ってます^^
[ 2010/06/18 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/17-b6406634







