




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっちゃった!!

お久しぶりです


ここ一週間くらいでかなりいろんな事があり、

なんとか頂いたコメントには遅れながらも返コメ出来たんですが

ブログの更新どころではありませんでした

今日やっとゆっくり出来る時間があり、

ボーっとしてたら ”アレ”が余ってるのを思い出し…

ということで急遽やっちゃいました

RIMG0067.jpg

60標準新規立ち上げ~

アレとは水槽のことです♪

数年前にグッピーを飼うのに使ってたものをしまい込んでるのを思い出してしまいました(笑)


今回はレイアウトも大胆に!!

RIMG0069.jpg

巨大流木

かなりの時間煮たけどデカ過ぎてまだ沈みません(笑)


急に思いついて余ったもので立ち上げたので何を入れるか全く決まってません…


さ~て、何を入れようかなぁ






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/03/02 18:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

おぉ~!大胆なレイアウト^0^
大きな流木ですね~!
しかも、スポンジも大きい!
何が入るのかな~?
大きな○○?
[ 2011/03/02 19:24 ] [ 編集 ]

こんばんは

お久しぶりですね!

またまた復活されて安心しました。

良い個体が入ってくるのを楽しみにしていますね^^
[ 2011/03/03 20:13 ] [ 編集 ]

Re: 桜心さん

こんばんは!
またまた返事遅くなってごめんなさい><

流木投げ入れた”だけ”なので、
レイアウトとは言えないかもですが^^;
この大きさで数百円でした(笑)

スポンジは60Tの交換用にと以前買ってたんですが
そのままでした。
何入れようかなぁって思ってます…
何でもデカイ方が良いかも(爆)
[ 2011/03/04 18:23 ] [ 編集 ]

Re: るたちゃん旦那さん

こんばんは!
お久しぶりです^^;
なかなか伺ってもなかなかコメント入れれずすみません><;

ご心配して頂きありがとうございます♪

何か入れたらUPしますね^^/
[ 2011/03/04 18:25 ] [ 編集 ]

豪快ですね!

こんばんは

豪快な流木とスポンジ
この水槽がどういうふうになっていくのか楽しみです。

スポンジも流木もビーさんには、ある意味「大好物」なので
いい感じになりそうですね。

また見に来ます。
[ 2011/03/04 21:48 ] [ 編集 ]

Re: 一水のえび さん

こんばんは♪

ありがとうございます!
今回は急な思いつきで立ち上げたので、
流木以外は全てあるものでやっちゃいました。
なのでソイルも僕にとっては薄敷きになりました。

また途中経過的な感じでUPしますね!

[ 2011/03/04 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/169-38a3dcf3







