




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期待のアイツが!

珍しく今日は雨…でも明日はまた雪みたいで…
夕方、犬の散歩中に雨から雪に変わりました。

気温変化が激しく、喉が痛いです。

風邪引かないようにするので必死です!


昨年REDFAIRYさんから連れ帰った黒ちゃん

新30Hがphは高いものの安定したので、

一時的に黒ちゃんを入れました。

DSCN1535.jpg

そして見事に抱卵してくれました

初産にしては卵もタップリ

この子が生まれるのかなり楽しみです

あっ、濁ってるのはブラックウォーターを入れたせいですから(笑)



そうそう!

僕もEvernote管理

DSCN1537.jpg

始めてみました




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/02/08 17:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ホント、卵たっぷりですね~♪
1ヶ月後が楽しみですね^^

yasuえびさんも、EVERNOTE始められたんですね。
我が家も毎日入力しています。
主人が職場でこっそり^^
[ 2011/02/08 23:07 ] [ 編集 ]

Evernote管理

すごい気になります!
しかし携帯がフルプラウザ対応してません。

ママビー調子良さそうですね!!
[ 2011/02/09 07:11 ] [ 編集 ]

Re: 桜心さん

ハイ♪
コレはどんなのが出るか分からないので
今からワクワクです^^

まだ始めたばかりですが意外と使いやすそうですね!
職場の人に見つからないように(笑)
i-modeしか持ってないんですが、
モバイル版使えるんですかね^^;?
[ 2011/02/09 20:08 ] [ 編集 ]

Re: さむらいさん

今はPCだけで使っています。
持ってる携帯で使えるか分からないので…

30Hに移してすぐ抱卵してくれました♪
[ 2011/02/09 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/161-0a279dea







