




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた!!

2~3日前に梅雨入りしたばかりなのに


もう中休み…降らなきゃいけない時に降らず、


晴れて欲しい時は降る汗


どうなってるんでしょうね、やっぱり地球の


叫びなのか…メラメラ





最近バテ気味のyasuえびですショック!





ソイルを吸着系から栄養系のものに


変更してからは、抱卵率および稚えびの


生存率が格段に上がりましたクラッカー


水を湧き水に変えたことも相乗効果として


貢献してると思います音譜


何せ、神在月がある国のありがたい


湧き水ですからべーっだ!





生まれたばかりのえびちゃんですアップ




えびniキュンキュン♪


コレも音譜







えびniキュンキュン♪


コレもラブラブ


まだまだたくさんいますよチョキ





バテ気味だけど気分上々なyasuえびですグッド!





じゃあまたのぅ星空







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/06/16 20:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

1 ■無題

前回の記事ですが・・・

できればソイルは厚目が良いと思いますが

やっぱり水量にも影響したり 寿命などもあるので程々ですかね^^


栄養系であれば薄敷きで効力が弱まったら足しソイルもありかもですね

吸着系はあまり薄いと効果が薄れてしまうのが・・・^^;

しかし熱いし梅雨入りでパッとしませんね~

この季節は仕方ないかなぁw

梅雨明け後は猛暑が待ってますーー;

仕事柄暑さが一番の天敵です><
[ 2010/06/16 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/16-087f7333







