




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた♪

今日は豪雪のため屋根に積もった雪降しを一日していました

かなりヘトヘトです

なので簡単に(笑)


雪降しが終わって餌をやってしばらく眺めてると・・・

DSCN1432.jpg

新トップ水槽のこのお嬢さん


DSCN1433.jpg

分かりづらいですが抱卵してました

いい調子です!



今日のワンショット

DSCN1421.jpg

オシリショット~




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/01/23 18:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

こんばんは

何だか、良い個体達がどんどんママさんに!!

羨ましい限りですi-184

本当に水槽、調子良いみたいですね~
[ 2011/01/23 20:10 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

>るたちゃん旦那さん

こんばんは♪
お久ですね~!

最近選別して選びに選んだ個体なので、
これがうちのトップです。
みなさんのとこと比べたらお恥ずかしい限りで^^;

調子だけはかなりイイですよ!
無印パワーってとこでしょうか^^v

るたちゃん旦那さんとこも良いのゲットされましたね♪
[ 2011/01/23 20:32 ] [ 編集 ]

雪降ろしオツカレデース

抱卵オメデトウデス(≧∀≦)

お気に入りが抱卵みたいですね~。
ウチも孵化待ちなので、これからが楽しみです。

マツモが綺麗なので調子がいいんでしょうね~
(⌒▽⌒)
[ 2011/01/23 20:56 ] [ 編集 ]

Re: 雪降ろしオツカレデース

>あうらひすてりかさん

ありがとうございます!
こんな豪雪は子供の頃以来なので・・・

トップ水槽は入ってる個体の絶対数が少ないので
抱卵個体自体は少ないのですがかなり嬉しいです^^
あうらひすてりかさんとこも、
順調そうなのでもうすぐ^^♪

マツモだけはスゴイ繁殖してますよ^^;
[ 2011/01/23 21:11 ] [ 編集 ]

おめでとうございます♪

TOP水槽のエビさんが抱卵すると、テンション上がりますね~♪
無印パワーなんですね!
我が家も無印使っている水槽ありますが、稚エビちゃん歩留まり率良いですよ^^
楽しみですね~!
雪おろし、お疲れさまでした。
これまで雪おろし未経験の桜心です^^;
[ 2011/01/23 22:00 ] [ 編集 ]

Re: おめでとうございます♪

>桜心さん

こんばんは!

ありがとうございます♪
雪降し経験はされない方がいいです(笑)
屋根はかなり滑るし、
超が付く高所恐怖症の僕はやばかったです><;
トップ水槽は個体の絶対数が少ないので抱卵個体も
ポツポツ増えるって感じですが、
塵も積もればなんとやら精神で頑張りたいです^^/
無印は扱いやすいのでお気に入りのソイルです♪
うちの水槽はベースは全て無印です^^
[ 2011/01/23 22:15 ] [ 編集 ]

こんばんわー

綺麗な♀エビちゃん抱卵ですか?うらやましいです!

水の調子はとても良さそうですね!

雪かきの経験はないですが屋根から落ちないように気をつけてくださいね!
[ 2011/01/23 23:46 ] [ 編集 ]

こんばんは!

お久しぶりです!
だいぶ回復してきました^^

暖かいコメントを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

お店の再開はまだですが、ぶろぐはぼちぼち再開しますので
これからもよろしくお願い致します!^^
[ 2011/01/24 02:19 ] [ 編集 ]

Re: こんばんわー

>さむらいさん

こんにちは!

ありがとうございます♪
絶対的な個体数が少ないのでポツポツって感じですが^^;
水の調子はすこぶるイイですよ!
雪降しはしないに越したことないですよw
[ 2011/01/24 11:59 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは!

>りか店長さん

こんにちは!

ってよりお帰りなさい♪って感じですね^^
回復に向ってるみたいで安心しました!
まだ病み上がりなので無理はダメですよ♪
おいしい物しっかり食べて栄養を取ってくださいね♪

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね^^v
[ 2011/01/24 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/153-c6bcf377







