




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンディション、ヨシ!


今日選別しながら本隊を投入していこうかと思いましたが、

色々と忙しい1日だったので、また時を見て実行します


水が出来てくるとえびちゃんのツマツマ具合も上がって来ますね


でも調子よくなるのはえびちゃんだけでなく、

DSCN1333.jpg

水草の状態もよくなりますね

このウォーターフェザー、

水が出来てくるまでは葉が下を向いて元気なさそうな感じでしたが、

背筋ピーン



そして、

DSCN1340.jpg

自作モスマットの方も

ネットの隙間から徐々に伸びてきてます




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/01/15 19:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

こんばんわ

ウォーターフェザーって存在感がありますね~。
エビ水槽に似合いますね。

稚エビの隠れ家によさそうです(⌒▽⌒)
[ 2011/01/15 21:18 ] [ 編集 ]

水草って、水槽の調子の指標になりますよね♪
ウォーターフェザーって、ホントに羽みたいですね!
背筋ピーンで、元気よさそう^^
このまま調子UPでいくといいですね♪
[ 2011/01/15 22:39 ] [ 編集 ]

ウォーターフェザー欲しいけど結構高いですよね・・・

水草の調子があがれば、水完成ですね!!
[ 2011/01/16 00:13 ] [ 編集 ]

Re: こんばんわ

>あうらひすてりかさん

初めまして!
お越し頂きありがとうございます♪

ウォーターフェザーは鳥の羽みたいな感じで、
フワ~ッとした感じがいいですね!
えびもよく登ってツマツマしていますよ♪

ブログの方へも遊びにいかせて頂きますね^^
[ 2011/01/16 19:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>桜心さん

こんばんは!

水草入れると水の具合も掴みやすいですよね♪
フェザーはフワ~っとした感じと、
葉がほんと鳥の羽みたいで好きです!

もう水も他の水槽と変わらないほどに
キラキラしてきたので良い感じです^^
[ 2011/01/16 19:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>さむらいさん

こんばんは!

ウォーターフェザー高いですよね~!
小さいのを買って流木に巻いたんですが、
やっとここまで成長しました^^

水草入れると水の調子も掴みやすいですね♪
[ 2011/01/16 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/148-48874fd3







