




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キタキタキタ~!♪



今日はテンプレートを変え、

一日中…というより、ついさっきまでいじってました

以前の時よりだいぶ印象が変わったと思います。

というよりスッキリしたかも

まだいじっていくつもりですので、

記事に "テスト中”ってでてる時は格闘中だと思ってください(笑)



昨日までは何ともなかった立ち上げ中の30H

DSCN1292.jpg


昼頃覗いてみると…

DSCN1312.jpg

右が立ち上げ中の30H

左のと比べても水のキラキラが変わらないくらいになってきました

画像では分かりづらいですが(爆)


DSCN1315.jpg

モワモワもラピュタ状態でいい感じです






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/01/13 21:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

さすがですね!

水が輝いてきたらバクテリアが殖えてきてるんですね!

モアモアは結構、取れないものなんですね!!うちの水槽はやっと、水草が調子よくなってきたので、本調子になりそうです。
[ 2011/01/13 21:48 ] [ 編集 ]

Re: さすがですね!

>さむらいさん

こんばんは!

今回は正直ちょっと焦りました^^;
水が輝いてきたのでもう大丈夫です♪
ラピュタは新たものなので、
換水前のものとは違います。
もうすぐ本隊を投入していきます^^/

水草の調子がいいと水槽の調子も良いですよね^^

[ 2011/01/13 22:30 ] [ 編集 ]

こんばんは!

テンプレート、綺麗な色ですね~^^♪
テンプレート工房はカスタムしやすいので
何気に気に入ってます^^
と言っても凝ったものは作れませんが^^;

お互い、ブログ頑張りましょうね♪
[ 2011/01/13 22:57 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは!

>りか店長さん

こんばんは!

そちらもテンプレート工房だったんですか^^
ネットサーフィンしてたら、
テンプレート工房はいろんなカスタマイズの方法も
出てたので、アレンジしやすいと思って選びました。
オリジナルに加工していけるので、
季節ごとにテンプレ変更しなくてもいいので気に入りました♪

大変ですが頑張りましょうね♪
[ 2011/01/13 23:12 ] [ 編集 ]

テンプレート、すっきりして綺麗ですね♪
水槽の調子も良さそうで^^
水って、ある時突然輝いてきますよね。
テカーってなってきたら、俄然テンション上がってきます\(^o^)/
本隊投入、楽しみです♪
[ 2011/01/14 00:14 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

水槽立ち上げて水がピカっときた瞬間って
すっげぇ嬉しいですよね~(*^^)v
あの感覚はアクアリストにしか分かりませんよね~
特に嫁には一生わからんだろうなぁ・・・(^_^;)
本隊は一体どんなんだろう?すっごく楽しみです(^^♪
[ 2011/01/14 01:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>桜心さん

こんにちは!

ありがとうございます♪
HTMLやスタイルシートなどいじくりまわしてますがなかなかで^^;
桜心さんのテンプレートはカッコいいですよね!
トップ画像を僕も考えてますがコレが難しくて><;

ほんと突然テカーって変わりますね!
この瞬間がアクアリストの方々の喜びですよね^^
モワモワはほっといてもいつか消えるので、
そろそろパイロット達にお引取り願って本隊を入れたいと思います♪
[ 2011/01/14 14:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>シルバルさん

お久しぶりです^^
こちらこそ今年もよろしくお願い致します♪

そうそう!
あの瞬間がたまりませんよね^^
まさにキターって感覚です♪
本隊を入れたらまたUPしますね!
[ 2011/01/14 14:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/146-f9e72d84







