




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男前に続け~ぃ~!!


昨日、男前部隊が勝手にパイロット役を志願し突入した

ことはお伝えしましたね



今日も特に変わりない様子で、

DSCN1284.jpg

煙幕のようなモワモワの中で頑張っております

元気にツマツマやっています


なんとも男前


というわけで…
(もう↑で見えてますが


DSCN1281.jpg

洩れを次鋒隊として5匹突入させました


DSCN1282.jpg

これでしばらく様子を見てみます。




本日の1ショット

DSCN1269.jpg

大将… かな













にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/01/08 16:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

もう投入出来るんですね!

すごいですね。
突撃部隊は体力に自信があるのでしょうかねv-410

稚ビーちゃんも入ってますね!!
[ 2011/01/08 18:24 ] [ 編集 ]

Re: もう投入出来るんですね!

>さむらいさん

こんばんは!

先に稚ビーの方がサテライトを勝手に抜け出し入ったんです(笑)
さすがに落ちるかなって思ってたんですが
元気にツマツマしているので、
申し訳ないですが洩れビーたちを今日投入しました。
色は…ですが体力はかなりあるえびなので、
頑張ってほしいところです^^
[ 2011/01/08 19:13 ] [ 編集 ]

No title

パイロットさん、頑張れ~!
男前5人組に期待です♪
亜硝酸さえ出てなければ、結構エビさんって大丈夫ですよね^^
大将も、別の意味で男前~\(^o^)/
[ 2011/01/08 22:21 ] [ 編集 ]

Re: No title

>桜心さん

こんばんは!

今回は何も測ってないんですが、
稚ビーが入って落ちてないので思い切っての
投入です^^
大将候補はまだ若個体なので、
種親になれるといいなって思っています^^
[ 2011/01/08 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/142-40f99f16







