




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛用品!

こんばんは、yasuえびですニコニコ





昨日は辛い一日となりましたが、


今日からまた元気を出していきたいと思いますので


ヨロシクお願いしますねグッド!





今日は僕が愛用しているものをひとつ


ご紹介したいと思います音譜





それがコレッひらめき電球




えびniキュンキュン♪


ウォーターエンジニアリング
さんの


リバース・リキッド フレッシュですキラキラ





アクアアルミナという物質のイオン吸着力により、


蓄積する酸化物を総合的に除去してくれるというものです。


それによってコケを発生しにくくし、水換えの回数も


減らせることが出来るみたいです。


またろ過材に付着してろ過能力を増強してくれます。


ポイントは、


吸着でも吸着系ソイルみたいに限界を


超えると吸着成分を放出してしまうことはなく、


一度j吸着したものは放さないという点です。


”中和”するのではなく”除去”してしまうのですパー


詳しくはウォーターエンジニアリングさんのHPをご覧下さい。





因みにウォーターエンジニアリングさんは、


僕がいつも利用させて頂いているショップの


すぐ近くにあります(笑)


かと言って、地元ヒイキじゃありませんよ叫び





これはかなりおススメ出来ますよにひひ





じゃあまたのぅあし













にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/06/14 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/14-aa9dc156







