




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生き返ったぁ~♪



今日は年明け早々内視鏡検査…いわゆる胃カメラを飲んできました。

先月上旬ころから違和感があったので年末に受診して本日検査ということに

カメラ入ってる最中ゲホゲホ言ってたので、

ずっと看護婦さんが背中さすってくれてました♪

凄いありがたかった!!

看護婦さんありがとう

結果はキレイな胃ですと言われました(笑)

おそらくは酒の飲み過ぎだったのでしょう

大丈夫と言われたら食べるしかないでしょう!

朝から何も食べてないので腹ペコ!!

病院近くにあるラーメン屋でチャーシュー麺大盛りのチャーハン定食をペロリ

やっと生き返った心地でした(笑)

そのあとブラブラして夕方帰宅。

豪雪の中、犬の散歩に行って体冷えきったあと、

水槽周りを軽~くアレンジ

DSCN1242.jpg

といっても30Hの後ろにある本棚を100均で買ってきたカーテンで目隠ししただけ


1147.jpg

水は完全にクリアになりました


DSCN1244.jpg

画像では分かりづらいですがミジンコちゃんウジャウジャです















にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/01/05 20:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

良かったですね^^

何事も無くてよかったですね!
健康だとわかると、なんだか急に元気でちゃいますよね^^
ミジンコちゃんウジャウジャ水槽、楽しみです♪
[ 2011/01/05 21:30 ] [ 編集 ]

Re: 良かったですね^^

>桜心さん

こんばんは!

ありがとうございます♪
良いとなるとつい調子に乗ってしまいます^^;

今回はかなり立ち上がりが早そうです!
スポンジFだけでもかなりいけそうです♪
[ 2011/01/05 21:44 ] [ 編集 ]

何事もなくてよかったですね^^

お酒よく飲まれるんですか~?

新年会やらで飲みすぎないように!
僕もお酒大好きですから
お互い飲みすぎに注意しましょう^^;




[ 2011/01/06 00:02 ] [ 編集 ]

No title

何ともなくて良かったですね!
僕もバリウムを初めて飲んだ時は死ぬかと思いました><
2度と飲むもんかと思わせる味でした!

我が家でも少しづつ外部を外していく計画です♪
[ 2011/01/06 00:05 ] [ 編集 ]

こんばんは!

胃カメラですね。
アクアさんも一度飲んだことあるけど、
すごく嫌でしたね。

同じようなもの、たまに、仕事でつかったりするけど
胃カメラを思い出していやになります。

大盛りかーーーー!

懐かしい響きです。
[ 2011/01/06 01:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>shinさん

こんにちは!

ありがとうございます♪
酒は強くないのに好きなんですよ^^;

ほんと飲み過ぎは気をつけましょう^^/
[ 2011/01/06 14:04 ] [ 編集 ]

Re: No title

>エビRさん

ありがとうございます♪
バリウムはかなりイヤですよね><;
今回は胃カメラだったんで、
喉に2度麻酔のスプレーを吹きつけられ、
腕には筋肉注射を打たれ…
太いスコープを入れられて><
もうイヤです(涙)

スポンジFだけで管理出来れば、
いろんなコストを抑えられそうですもんね^^
[ 2011/01/06 14:11 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは!

>アクアさん

こんにちは!

あれは飲み物じゃないですよね!
もうイヤです><;
仕事でも使われるんですかぁ!
思い出してしまいますね^^;

ダイエット中のアクアさんに大盛は「禁句」でしたね(笑)
[ 2011/01/06 14:16 ] [ 編集 ]

No title

胃、なんともなくてよかったですねi-179
水槽周り、軽くアレンジといってもちょっと変えただけでウキウキしちゃいますよね♪
ミジンコちゃんうじゃうじゃもウキウキしちゃいますねi-179i-184
[ 2011/01/06 16:01 ] [ 編集 ]

Re: No title

>るたちゃんさん

ありがとうございます♪
今まで撮影したら棚の中の本が裏から写ってたので、
ご覧頂いてる方が見づらいかなと思って
目隠ししてみました^^;
ミジンコがウジャウジャ湧いてくると
かなりのウキウキ具合ですよね♪
[ 2011/01/06 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/139-2f192da4







