




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年3日目



今日は昼からこんなものを


DSCN1236.jpg

頑なに断ったのですが、

強制的に借り出されてしまいました


DSCN1237.jpg

氷柱もこんなに成長しています

寒いし、一杯どころじゃないほどが入ってるのでかなりしんどい


元気なのは…

DSCN1231.jpg

DSCN1234.jpg


えびちゃんだけです















にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/01/03 16:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

わぁお!!

新年早々お疲れ様です♪
でっかい雪だるまさんですね~^^
氷柱もすごい!!
こちらは、元旦にうっすら積もったくらいです。

エビさんは、元気そうだし綺麗だし、いいですね♪
[ 2011/01/03 17:24 ] [ 編集 ]

Re: わぁお!!

>桜心さん

こんばんは!

断るにも強制労働ですからたまりません(笑)
始めに大きい方を作ったんですが、
これで終わりかと思ったらもう一つ作ると言い出し…
挙句の果てには途中から雪合戦、もうダメです><
この時期は暖かい地域がうらやましいですよ!

えびちゃんはREDFAIRYさんに伺ってきてからというもの、
見違えるほど活性がよくなりました^^v
[ 2011/01/03 17:56 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

ゲゲッ!!  広島はそんなに降ってるのですか??
こっちは、全然ですよ。。  隣でもこんなに違うのですね。

今年もぶろぐを通じてよろしくお願いします。

ってか、REDFAIRYに伺っていらい・・・・  あそこで何があったんですか!?
いいなぁ。。
[ 2011/01/03 21:03 ] [ 編集 ]

Re: 明けましておめでとうございます

>るたちゃん旦那さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

僕ん家は広島県でも北部の中国山地なので
冬はかなり降ります。
僕からは言えませんので、
REDFAIRYさんで直接えび若丸さんから伺って頂ければ
おそらく分かると思います(笑)
お近くみたいなので是非^^/
[ 2011/01/03 22:01 ] [ 編集 ]

No title

おぉ~!
すっごいツララですね^^

仙台でも中々お目に掛かれない大きさです!
えびちゃんは夏も冬も快適ですもんね^^
[ 2011/01/03 22:30 ] [ 編集 ]

Re: No title

>エビRさん

こんばんは!

この正月はかなり寒いです><
他の地域の方に比べたら、
比較的には快適かもです^^;
でも昔に比べたら夏はかなり暑くなりました↓
[ 2011/01/03 23:26 ] [ 編集 ]

えびちゃん調子良さそうですね!

見るからに活性の高さがうかがえます。

おいらのとこは不調・・・v-393

エビちゃんの様子を見る限りまだ★が出そうです・・・
とりあえず、濃縮酵素は控えます。
[ 2011/01/04 01:05 ] [ 編集 ]

Re: えびちゃん調子良さそうですね!

>さむらいさん

おはようございます!

★止まりそうにないですかぁ><
原因はなんでしょうねぇ、
水などに問題なくても★出る時ってありますね。

一度、硝酸塩のチェックをされてみては如何でしょうか^^;
[ 2011/01/04 07:55 ] [ 編集 ]

No title

同じ県とは思えないほどですね笑
こっちでは海沿いのせいか全く…まぁタイヤがノーマルでスタッドレス持ってないので降られても困りますが…

でも雪だるま作りたいし、雪合戦もしたいです!!

今年も宜しくお願いします!!
[ 2011/01/04 19:33 ] [ 編集 ]

Re: No title

>よしさん

こんばんは!

そうですね(笑)
県内でも瀬戸内側は暖かいですものね♪
僕は逆に海沿いの方は、
海釣りが出来るので良いなぁって思います!

こちらこそ本年もよろしくお願いします^^/
[ 2011/01/04 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/137-0387854d







