




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日



いよいよ今年も今日で終わりですね!

ブログを半年くらい前に始めてから多くの方と

コメントを通じてお知り合いになることが出来ました。

一部の方とは直接お会いすることも出来、

知識が無いので僕から皆さんへ情報を提供出来ることはほとんどありませんでしたが

僕にとってのえび飼育はとても勉強になる年に出来たと思っています。

ブログで仲良くして頂いてる皆様、閲覧しに来て下さってる方々、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年も引き続きよろしくお願い致しますね♪


では今年最後の二枚(爆)

DSCN1206.jpg

相変わらず白濁中なので、

エアレーションのパワーアップを図りストーンを入れました!

せっかくの栄養を出すことになるので、

極力換水はしたくありませんがどうなるやら(大笑) ← 今年最後の大笑い♪



では最後になりましたが、

皆様、良いお年をお迎えください

111.jpg


これにて今年のブログを終了します!

起立ッ! 礼ッ!!

ありがとうございました~















にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/12/31 13:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

No title

こんばんは!
こちらこそありがとうございました^^
来年もよろしくお願いいたします♪

リンク貼らせて頂きました!
また遊びに来てくださいね^^
よいお年を♪
[ 2010/12/31 20:44 ] [ 編集 ]

お世話になりました^^

yasuえびさんとブログを通して交流させていただくことができ、とても充実した3ヶ月間でした^^
来年も、是非よろしくお願いします♪
白濁中の水槽、来年どんな感じになるのか、楽しみです!
我が家の黄色い水槽も・・・^^;

では、綺麗なエビさんと一緒に、良いお年をお迎えください♪
[ 2010/12/31 21:19 ] [ 編集 ]

Re: No title

>りか店長さん

こんばんは!

ラストスパートお疲れ様でした^^
年明けの開店までゆっくりされてパワー貯めてくださいね♪
長距離ドライブ好きなので、
たまにオジャマさせて頂きます(笑)

リンクありがとうございます^^/
良いお年をお迎えください♪
[ 2010/12/31 22:47 ] [ 編集 ]

Re: お世話になりました^^

>桜心さん

こんばんは!

いえいえ、僕の方が色々教えて頂きお世話になりました^^
来年もいっぱい教えてくださいね(笑)
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
白濁、年明けると同時に取れないかなぁ~…わけないか^^;

桜心さんも良いお年をお迎えください♪
[ 2010/12/31 22:50 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ♪
こちらこそお世話様でした!
来年もよろしくお願い致します<(_ _)>

PS,ガマンが大事ですよ^^
換水は×です~
[ 2010/12/31 22:50 ] [ 編集 ]

Re: No title

>エビRさん

こんばんは!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)/

やっぱ栄養捨てることになるから換水ダメですね!
耐えます(笑)

良いお年をお迎えください♪
[ 2010/12/31 23:02 ] [ 編集 ]

No title

明けまして、おめでとうござますw
今年もよろしくお願いしま~すw
[ 2011/01/01 01:30 ] [ 編集 ]

Re: No title

>KINGさん

明けましておめでとうございます!
お二人で初の正月、如何お過ごしですか^^
今年も宜しくお願いします^^/
[ 2011/01/01 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/134-5a4a4c97







