




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊張したぁ~(笑)



いやぁ~今日はかなり緊張して、

会話もたじたじな感じになってしまいました(笑)


ポイントカードにスタンプ押して頂く際にも

ポイントカードと間違えて、頂いた名刺を出す始末


えっ?

何をそんなに緊張したかって


そりゃあもう、
りか店長さんがかわいかったからです



そうです!

先日OPENされた
LOWKEYS OKAYAMA BASEさん
行ってきました


ウーパールーパーとネオン?カージナル?テトラ以外(たぶん)はえびちゃんだらけでした

スッキリ!でもオシャレな感じで和めるお店でした

DVC00021.jpg

DVC00022.jpg

奥にいらっしゃるのが当LOWKEYS、りか店長さん
承諾得るの忘れたのでお顔はマスキング(笑)

掬ってるのはお客さんだったのかなぁ?
ハイグレードからお得水槽までかなりのえびちゃんを掬っていらっしゃいました


DVC00024.jpg

DVC00026.jpg

DVC00027.jpg

ブログでお世話になってる桜心さんのサンタえびも拝見しました!

あれでお得水槽なの??
っていうほどきれいなえびちゃんでした


今回はコレをゲット!!

DSCN1175.jpg

只者じゃない板…だったかな

カッコいいので1枚ゲット!


DSCN1178.jpg

DSCN1179.jpg

あるお方の凄いえびちゃんが超~お買い得!♪
2匹を我が家にご招待

只今水合わせ&水温合わせ中


今日もつくづくえびちゃんの話をしている時は楽しいって感じました♪


最後になりましたが、

りか店長さん今日はお忙しいところありがとうございました!

また年が明けてからおじゃまさせて頂きますね

おいしいコーヒーごちそうさまでした♪


あのコーヒーメーカー良いなぁ(笑)













にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/12/28 23:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

こんばんは!

こちらこそ今日はありがとうございました!

あの、りか店長がかわいいから緊張ってなんすか(笑)
ハードル高いんですけど(笑)

ちなみに今日掬っていたのはお客さんです。
大人買いしていったエビ馬鹿です^^;

また遊びに来てくださいね!
コーヒーならいくらでもお出ししますよ^^
お待ちしてます♪

あ、リンク貼っていいですか?
[ 2010/12/28 23:56 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは!

>LOWKEYS OKAYAMABASEさん

こんばんは♪

>あの、りか店長がかわいいから緊張ってなんすか(笑)
ハードル高いんですけど(笑)
→ あはは!一番押しとかないといけないかなと(笑)

お客さんでしたかぁ^^;
嫁さんと「お客さんだったらどんだけ~っ!」って帰りに話してました^^;
またおじゃましに行かせて頂きますね♪

リンクありがたいです^^v


[ 2010/12/29 00:15 ] [ 編集 ]

うらやましい

りか店長かわいいんですね!!
それは、かなり重要な情報です。
岡山に行く機会があれば、何がなんでもOKAYAMABASEに行かなくちゃならないですね。
[ 2010/12/29 03:29 ] [ 編集 ]

No title

ローキーズ岡山さんの店長さんは そんなに綺麗なんですか~!

じゃあ今度いかなきゃ♪♪ ^^
[ 2010/12/29 17:06 ] [ 編集 ]

Re: うらやましい

>坊主頭チビさん

こんばんは!

ハイ!そりゃもう♪
小柄な可愛らしい店長さんですよ^^v
是非是非OKAYAMABASEへGO~ですよ(笑)
[ 2010/12/29 18:51 ] [ 編集 ]

Re: No title

>えび若丸さん

こんばんは!

ハイ!とっても可愛らしい店長さんですよ♪
行かれた方がいいです(笑)
えび水槽もシンプルだけどキレイなレイアウトです!
REDFAIRYさんと同じくヴォルテスがメインでした♪
[ 2010/12/29 19:01 ] [ 編集 ]

いいな~^^

ローキーズOKAYAMABASE、行ってみたいです♪
我が家のエビも、こんなステキなショップに置いていただいていれば、綺麗に見えるのかも^^
美人りか店長さんにも会いたいです!
来年こそは・・・!!

yasuえびさんが連れて帰ったエビさんたちも、気になりますよ~^^
[ 2010/12/29 19:54 ] [ 編集 ]

Re: いいな~^^

>桜心さん

こんばんは!

りか店長さん、とってもかわいいですよ~^^ /
サンタさんは入ってすぐ右側のよく目立つところに
いましたよ♪
OKAYAMABASEさんで桜心さんにもお会い出来ると
良いなぁ~って思ってますよ^^

連れ帰ったえびちゃんは
この前の黒ちゃんと掛けてみようかと思案中です♪
[ 2010/12/29 21:17 ] [ 編集 ]

No title

年末は全開バリバリですね~
そのうち仙台のロッソまで行くのでは? (爆
今年は福岡にも遊びに・・・待ってるよぉ~~~ww
[ 2011/01/06 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/131-70183c78







