




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西の聖地!



今年中には無理かと思ってましたが…

遂に降り立ちました


そう…


DSCN0022.jpg

REDFAIRYさん


近くにはこんなところもあって、

DSCN1153.jpg
DSCN1155.jpg

瀬戸内海は穏やかなのですが、
呼吸が出来ないほどの凄い風で波も凄かった


こんなにきれいな海もすぐ近くにあるところに、


DSCN0016.jpg


えび若丸さんがいらっしゃいます
皆さんのブログで既に面が割れてますので修正掛けません(笑)

僕はかなり緊張する方なのでREDFAIRYさんに近づくにつれ、
ペットボトルのお茶をがぶ飲みしながら運転してました(笑)

到着すると出迎えて下さったので、
えび若丸さんの最初の笑顔で緊張を解されました
本当にお人柄の優しい方でしたよ~

店長の○川さんもお優しい雰囲気の方で、
当日はお忙しそうにTELなどされていました

ブログやTELではなかなか聞けないような裏話まで
たくさん飛び出しかなり勉強になったし実際に前線でえび活動を
されている方とお話出来てほんと良かったです

この記事をご覧頂くとお分かりかもしれませんが、
未だに緊張…っていうより興奮が冷めなくて、
上手く記事になりませんので…

写真攻撃


DSCN0011.jpg
DSCN0013.jpg
DSCN0015.jpg

誠えびさんのえびちゃんもスゲー!


DSCN0020.jpg
DSCN0018.jpg

こんなお人のえびちゃんも


DSCN0021.jpg

REDFAIRYさんは部屋の広さがちょうどいいですね!
広すぎず狭すぎず、どのお客さんも快適に感じられると思います

すごいアットホームな感じですよ


DSCN1158.jpg
DSCN1162.jpg

奥様手作り

うちの嫁さんがかなり喜んでました!
素敵なお土産ありがとうございます


DSCN1164.jpg
DSCN1163.jpg

購入品の一部です!
今回かなり購入させて頂いたのにプライスは…


と、約2時間半くらい長々とおじゃまさせて頂きましたが、
あっという間でした


最後になりましたが、

えび若丸さん、店長さん、いろいろとありがとうございました♪

また絶対絶対行かせて頂きたいと思います!

コーヒーごちそうさまでした













にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/12/26 19:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

こんばんは!

RED FAIRYさん、海の近くでキレイなところですね!
お土産も素敵です^^

明日うちにも来て頂けるとのことでしたので
楽しみにしてます♪
[ 2010/12/26 23:51 ] [ 編集 ]

No title

アットホームな感じが伝わってきます^^
エビさんたちも、綺麗ですね~!
山口なら車で行けると思うので、是非一度行ってみたいと思ってます!
[ 2010/12/27 00:28 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは!

>LOWKEYS OKAYAMABASEさん

こんばんは!

ほんといいところでしたよ♪
高速使っていったのですが、
中国道を選んで大失敗でした!
かなり雪が積もってて時間が掛かっちゃいました^^;

明日おじゃまする予定です♪…が、
仕事の雲行き次第では、あさってになるかもです(;;)
[ 2010/12/27 00:35 ] [ 編集 ]

Re: No title

>桜心さん

こんばんは!

ほんと良いお店で、場所もお人柄も最高ですよ!
ああいうお店は必ず人が集まるはずです^^
高速で行きましたがあいにく大雪でしたが、
爆走してきましたよ!雪道は馴れてますから(自慢(笑))
絶対行かれるべきです^^v
僕も来年また行きたいと思ってます♪
[ 2010/12/27 00:40 ] [ 編集 ]

No title

遠方より雪道の中のご来店ありがとうございました。

やっとお会いできて嬉しかったです♪

次回来られる時にはまたパワーアップしたREDFAIRYにしておきますw


西の聖地だなんて・・^^; 本当にそうなれるように頑張りますねw


ありがとうございます!!

店長とまたのご来店を楽しみにお待ちしております♪
[ 2010/12/27 20:39 ] [ 編集 ]

Re: No title

>えび若丸さん

こんばんは!

先日はありがとうございました♪
かなり居心地のいいお店でした^^
いよいよ明日、例の30Hをリセットしますよ!
伝授頂いた方法などを使って立ち上げたいと思います♪

来年絶対またおじゃまさせて頂きますね^^v
[ 2010/12/28 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/130-5d1977ab







