




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジングルベ~ル♪ ジングルベ~ル♪


鈴が鳴る~


次っ


真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~


じゃないよ~



DSCN1151.jpg


えびさんだよ~


ねっ! 真っ赤なお鼻でしょ


クリスマス・イブに合わせて出てきてくれました




DSCN1147.jpg


皆さん、メリー・クリスマス


こちらはホワイト・クリスマスになりました













にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/12/24 18:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ホントだ~♪

真っ赤なお鼻のえびさんですね~♪
クリスマスイブですね~^^
今夜は、サンタさんになって、プレゼント仕込まなければ・・・です^o^
[ 2010/12/24 18:23 ] [ 編集 ]

Re: ホントだ~♪

>桜心さん

こんばんは♪

今日はちょっと無理やりっぽいですがネタに^^;
イブですよ~!
サンタに変身してください(笑)
[ 2010/12/24 23:40 ] [ 編集 ]

うちにも、赤鼻と白鼻といますが、私は赤足の白鼻を目指しているのですが、なかなかうまくブリード出来ないです。
種親にそんな個体を買ってくれば早いんでしょうけど、ブリードも楽しみなので自分で創り出したいと思います。
[ 2010/12/25 22:15 ] [ 編集 ]

Re: 鼻

>坊主頭チビさん

こんばんは♪

がっつり色の乗った足は魅力的ですよね!
なかなかうまく色って乗ってくれないです。
しっかり色の乗ったえびちゃんを作り出すのが夢です^^
頑張っていきましょう♪
[ 2010/12/25 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/128-26c4edcc







