




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キタ~><!♪



今日は父親が注連飾りを作っていました。

年の瀬を感じる瞬間でした。


さてさて、

今日は待ちに待ったものが届いてました

DSCN1134.jpg

エビRさん新製品
「顆粒フード」

ラベルもイカスッ


さっそく開封してみました!

DSCN1137.jpg

実物は画像よりまだ小粒…

まさに顆粒です!


各水槽に与えてみると…

DSCN1141.jpg

サ~ッと広がりスッと沈んでいきますね。

その間に匂いに引き寄せられさっそく寄ってきています


DSCN1140.jpg

稚えびメインの餌にされているので稚えびも掴みやすそうで

ドンドン寄ってきてはツマツマしています!

また親えびにもいいみたいで赤の色揚げ効果もあるそうです♪

稚えびを押し避けるかの如く親えびの食いつきも強烈です!!


ついでといっては失礼ですがコレも

DSCN1135.jpg

近々使います!


エビRさん、ありがとうございました













にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/12/23 20:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

稚エビちゃんに食べやすいように小粒なのに、スーっと沈むところがいいですね!
しかも、赤の色あげ効果!!
何が入ってるんだろ~^^
とても良さそうなエサですね!
[ 2010/12/23 20:19 ] [ 編集 ]

Re: No title

>桜心さん

こんばんは!

この餌はイイです!
まだ1回しか与えてませんが、
まんべんなく行き渡るのと食いつきがバツグンです♪
エビRさんのアイテムは
いくつか使用させて頂いてますが、
どれも効果的で気に入ってます^^
[ 2010/12/23 22:35 ] [ 編集 ]

こんばんは!

うちは両方使ってますがとても気にいってます♪
良いですよねi-179
どんどん良い物が出てきてくれるのでえびちゃん共々嬉しいですよねi-189
25日は運転気を付けてくださいねi-260i-179
[ 2010/12/23 22:49 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは!

>るたちゃんさん

こんばんは♪

お久しぶりです!
ブログ拝見しました、お元気そうで何よりです^^
エビRさんのアイテムは確かなので気に入っちゃってます♪
ありがとうございます!
初の遠征~今からドキドキしてますよ^^;
[ 2010/12/23 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/127-79212119







