




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなん作ってみました^^;

昨日、水質測定のアイテムで

皆さんどんなのを使われているかお尋ねしました。

思ってたほど多種多用されている方はいらっしゃらないみたいですね。

ただTDSメーターは結構使われてるみたいです。

導電率…だったけなぁ、

要は水に不純物がどれくらいあるかを調べるってことですよね。
間違ってます?

僕も前々から欲しいとは思ってるんですが、

えびちゃんに適するTDS値ってのがよく分からなくて購入をためらっていました。

でもあると何かの基準にはなると思うので近々購入して追々に学んでいこうと思います。

ご回答くださった方、ありがとうございました


さて、

今日は帰ってこんなものを作ってみました

123.jpg

そんなに使う機会は無いかと思いますが、

ちょっとした挨拶代わりに使えたらいいかなと思って自作してみました


ちょっとモザイク薄かったかも(爆)











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/12/22 20:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

いいですね!

確かに、モザイク薄いかもですね!
yasuえびの由来がまるわかりでした(爆)
えび仲間で集まる機会があれば、カッコよく渡せていいですね。
[ 2010/12/22 21:47 ] [ 編集 ]

No title

カッコイイ名刺ですね!
エビさん、めちゃ綺麗~♪
私も作ってみたくなりました!
でも、こんな技術は、ないです・・・

モザイクは・・・確かに薄いかも^^
[ 2010/12/22 23:25 ] [ 編集 ]

No title

名刺いいですね!!
自分も作ろうと考えてますが、配る機会がないです笑
土、日休みだったらオフ会とかもさんかできたんですが…
[ 2010/12/23 00:13 ] [ 編集 ]

Re: いいですね!

>坊主頭チビさん

こんばんは!

やっぱ薄いですよね><;
あれじゃあバレても仕方ありませんわ(笑)
そうですね!
みんなで集まる機会があれば配りまくりますよ(笑)
どんどんえび友の和が広がるといいですよね♪
[ 2010/12/23 20:16 ] [ 編集 ]

Re: No title

>桜心さん

こんばんは!

ありがとうございます♪
結構簡単に作れますよ^^
ただ名刺の台紙の種類がかなり豊富にあるので、
それを選ぶ方が迷います(笑)

やっぱ薄いですよね><;
もぅ~サービスです(爆)
[ 2010/12/23 20:19 ] [ 編集 ]

Re: No title

>よしさん

こんばんは!

ありがとうございます!
今度某ショップさんに初めて伺うので、
挨拶代わりにお渡しできればと思って
作ってみました^^
近隣の県でも集まってオフ会とかやりたいですね!
いつかお会いできるの楽しみにしときますね♪
[ 2010/12/23 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/126-cc24e620







