スポンサーサイト





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワクワク、でも…ドキドキ ;><;

今日も寒い一日に…

粉雪が舞っています


こんばんは、yasuえびです


僕のブログのリンクに新しく、
ひでさんの「~ひでのえび飼育日誌~」を貼らせて頂くことになりました


楽しいブログをされていますので、
皆さんもリンクから一度お出かけくださいね ←コチラ


さて、帰ってから餌を与えしばらく様子を見ていると、

久しぶりに出てきました


DSCN1096.jpg

お気に入りのビーちゃんです
昨日と同じく、WBのせいで黄色いだけですよ(笑)

日の丸やモスラも好きですがこういった柄も好きです



DSCN1099.jpg

こちらは何か企んでるのかな?

なにやら相談中みたいです

昨日と同じく、WBのせいで黄色いだけですよ part 2(笑)


今年中には無理かなって思っていたんですが、
タイミングいいことに○○方面への私用が出来たので
ちょいと足を延ばしてリセット前に…
っていうよりリセットの為の材料の買出しを兼ねて、
あるところにえび飼育開始以来初の 遠征 をしようかなと思っています

近いようで遠いところへ(笑)


電話ひとつ掛けるにも何度も番号を確認するほどの
人見知りな性格なので、かなり勇気がいりますがっ


訪問先にアポとってOKなら行ってこようと思います。


ヤベ~ッ、
書いてるそばからドキドキしてきた
ので


今日はこの辺で






スポンサーサイト




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/12/16 18:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

No title

おぉ!
遠征ですか?
僕も行きたいとこがたくさんあります^^
どちらへ行かれるのか報告楽しみです(^^ゞ
[ 2010/12/16 19:17 ] [ 編集 ]

Re: No title

>エビRさん

こんばんは!

遠征というと大げさかもですが(笑)
リセット材料の調達と勉強(眼の保養)も兼ねて、
比較的近場なところから^^
[ 2010/12/16 21:09 ] [ 編集 ]

こんばんは

リンクありがとうゴザイマス♪

これからもよろしくお願いしますね~

私も日の丸モスラも嫌いじゃないけど、やっぱりバンドちゃんが一番好きだったりします。

ビーシュリンプと言うからにはやっぱりシマシマのバンドでしょ(゜▽゜)b

どこに遠征するんだろう?

気になります!
[ 2010/12/17 00:09 ] [ 編集 ]

No title

私も、ひでさんのブログには、ときどきお邪魔してます♪
同じアマゾニアを使っているので、興味しんしんです!

お気に入りのビーちゃん!
私も主人も、タイガーとかVバンド、大好きです^^
昔はたくさんいたんだけどな~。
[ 2010/12/17 00:17 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

>ひでさん

こんばんは!

そうそう、ビーですもんね♪
初めてビーを見た時、あのシマシマの
かわいさに魅了されたのを思い出します^^

遠征っていうほど大げさじゃないんですけどね(笑)
行けたらUPしますね♪
[ 2010/12/17 18:05 ] [ 編集 ]

Re: No title

>桜心さん

こんばんは♪

ひでさんのブログへは桜心さんへのコメから
飛ばせて頂きましたよ^^v
そうそう、アマゾニア使っていらっしゃるんで
僕も興味深々です♪
飼育始めた頃、「僕もいつかはアマゾニアで…!」って
思ってたのを思い出します♪
表現も良いけど、特にバンドはかわいらしいです><!
[ 2010/12/17 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/120-db630dff







