




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダンゴ、ダンゴ、ダーンゴ♪




今日は1日中かなり冷え込みがキツイです

外は深々と雪が舞っています。

今夜は積もりそう



こんばんは、yasuえびです


昨日はビーたち、絶食日でした。

今日固形餌を与えてみると…

DSCN1090.jpg

WBがあってないだけで水の色ではありませんのでっ(笑)


DSCN1093.jpg

こちらは一斉に集まってきてます


DSCN1094.jpg

近々リセット水槽でも


普段はえびダンゴにはあまりしたくないので粉系のものがメインですが、
たまに栄養バランスも視野に入れて動物性の固形餌も与えてます

絶対数がまだ少ないので豪快なえびダンゴではないですが











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/12/15 18:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

エビ団子、見ていて楽しくなりますよね♪
調子のよい水槽でないと、団子になってくれませんもんね。
1枚目の写真は、我が家のアマ水槽と同じかと思いました^^;

ホントに寒くなりましたね~。
風邪などひきませんように^^
[ 2010/12/15 23:38 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

エビ団子いいですね

えびの数が少ないのでうちでは絶対見れません(笑)

リンク作業完了しましたのでご確認お願いしますm(__)m

昨夜はなぜか自分のブログにアクセスできず、作業できませんでした
[ 2010/12/16 09:13 ] [ 編集 ]

Re: No title

>桜心さん

こんばんは!

えび団子は出来るとやっぱ嬉しいですよね^^
稚ビーに餌を行き渡らせるのには…っとも思いますが(笑)
食い付きが良いのは調子良い証でもあると思うので、
たまには見たいです(笑)
たぶんアマの黄ばみを経験されたことがある方には
突っ込まれそうだったので但し書きしときました^^

急に寒くなったので、
桜心さんファミリーも風邪などにはご注意くださいね♪
[ 2010/12/16 17:28 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます♪

>ひでさん

こんばんは^^

早速いらして頂きありがとうございます!
リンクの件ありがとうでした♪
僕も早速リンク貼らせて頂きましたよ^^

うちも増えそうで増えないって状況です><:
なのでえび団子もち~っちゃい(笑)

これからもよろしくお願いします♪
[ 2010/12/16 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/118-16e8c7b6







