




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

摩訶不思議!!




何がって


空だったサテライトに

朝起きてみると…

DSCN1088.jpg


ワォ~~~


なんでいるのよっ



外も寒くなりました。

FSCN1064.jpg












にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/12/13 09:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

ヨジヨジとよじ登ってきたのでしょうか?
元気なエビさんですね!

そと、真っ白!
綺麗だけど・・・寒いですね~^^;
[ 2010/12/13 16:07 ] [ 編集 ]

Re: No title

>桜心さん

返コメ遅くなりました><

昨日遂に進入シーンを見ちゃいましたよ!
このサテはアマⅡパウを入れて水回しの為に掛けてるんで、
脱出防止?の柵??を着けてないんですw
そこからよじ登ってサテにダイブしてましたよ^^;
ここ数日出たり入ったりを繰り返してます><;
[ 2010/12/15 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/117-67a5d2f7







