スポンサーサイト





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がっかり…



先日、嫁さんが胃が痛いというので病院で胃カメラを飲み、

昨日その検査結果を聞きに再び病院に連れて行ってきました



こんばんは、yasuえびです


検査結果は…



ピロリ菌もいなくて特に問題なし

慢性的なストレス性な胃炎だろうと言うことでした。






… …

って、

ストレス溜まってるようには
全然見えないんですけど
直接言うと張り倒されます



で病院が終わってから100均に寄りたいと言うのでダイソーに


嫁さんは早速目当ての物を探しにさっさと行ったので、

僕も何かないかとふらついていると…


DSCN1056.jpg


ムーンカレンダーがありました

いわゆる月齢がのってるものですね!


パソコンで検索などするとすぐあるのですが、
来年のカレンダーも探していたところですしカレンダーなら
いちいちPC立ち上げなくても一目で分かるので…


一応、抱卵の舞の目安になればと思って購入



…でも帰ってから気付きました!


非常に見にくいことに

DSCN1057.jpg

DSCN1060.jpg


週の始まりが”月曜日”



やっちまったぁ






スポンサーサイト




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/12/04 18:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

タイトル

おばんですw
ムーンカレンダーなんてあるんですね~w
良い事聞きましたwでもちょっと微妙な図(月)ですね;
[ 2010/12/06 19:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトル

>KINGさん

こんばんは!
ぉ久です^^

僕もカレンダーがあると思ってなかったので、
見つけた瞬間飛びついてました!
よく見て買わないとダメですね><
[ 2010/12/07 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/116-8d8bc093







