スポンサーサイト





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かなり間が空いちゃいました^^;




こんにちは …っていうよりかなりご無沙汰していました(汗)



皆さまお久しぶりです



なんとか身の回りの忙しさも落ち着いてきたので、

ボチボチとですがまた更新していきますのでよろしくお願いします



ブログ更新せずとも皆さんのブログは時々拝見していましたが
コメせずごめんなさい


その間にいろいろな出来事もあったみたいですね

shopの新規開店に紅白祭などなど…僕の気分は浦島太郎のようです

何気に入札しましたが見事撃沈されました



僕の近況はというと…
DSCN1009.jpg

この苔々水槽…



DSCN1037.jpg


石巻貝を投入しただけでここまでキレイになりました


         がっ、


苔だらけになった水草を取り出してみると

ソイルが崩れていたせいもあってかあんまり増えていなかったので、

来月辺りに暇を見つけてリセットします





そして…




密かに…




DSCN1023.jpg



こんなこともやっています








スポンサーサイト




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/11/29 11:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです^^

いろいろとお忙しかったんですね。
お疲れさまでした♪

コケコケ水槽、石巻貝さん良いお仕事してくれましたね~!
我が家も最近入れましたが、ラムズくんと比べると、仕事量が違いますね!

ところで・・・
密かにそんなことやってたんですかぁ~(^O^)
中身は何ですか~???
[ 2010/11/29 14:14 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです^^

>桜心さん

ほんとご無沙汰でした^^;
ありがとうございます♪

本当はトゲトゲのついた石巻貝を買いたかったのですがお高いのと
大量投入して即戦力になってくれたらと思って普通のに(笑)
ラムズ君はキレイなので入れたいのですが淡水でも増えるってのが><で
入れてません^^;

紅白祭参加されてたんですね~♪
お疲れ様でした!

中身は…完成したらこっそりお教えしますね^^/
食いつきなどの面で配合を色々変えてみたりしています。
[ 2010/11/29 22:11 ] [ 編集 ]

こんばんは!

おーーー!

復活されましたね。
マイペースでがんばっていきましょう!

アレですね。

超高級デジタル重量計ですね。
アクアさんも、昔購入したけど、すぐに壊れてしまった!
[ 2010/11/30 00:38 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは!

>アクアさん

ありがとうございます♪

ハイ!アレです(笑)
もういくつか入れたいと思ってます。

1グラム単位でしか測れないので、
お求めやすい方の超高級デジタル重量計です(笑)
意外と作りは…ですよね!
壊れなきゃいいけど><;
[ 2010/11/30 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/113-137c0ce3







