




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近なんか…(笑)




寒い!めっちゃ寒いです!!


自宅から30分程度のところにスキー場がありますが、

その山頂あたりは先日うっすらと…




こんばんは


yasuえびです




先日は抱卵ビーの☆をお伝えしましたが…

DSCN0994.jpg

嬉しいことに抱卵したビーを発見!


選別でだいぶ省いたのでこの水槽は絶対数が少ないのですが、

うち4匹抱卵を確認できました




ついでに生まれたてのビーも発見!



正に人生楽ありゃ苦もあるさ~ 涙の後には虹も出る~



至極順調です



DSCN0993.jpg

色も前よりも確実に上がってます



最近えびの餌"ではない"ものをしきりに与えてるせいかも










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/10/30 18:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんばんは^^

抱卵ママさんに続いて、生まれたての稚エビちゃんまでe-420
イイ感じですね~e-454
写真の抱卵ママさん、キレイですねe-343
どんなお子ちゃまが生まれてくるか、楽しみですねe-2

それにしても、えびの餌 ”ではないもの”・・・めちゃめちゃ気になります~e-330
[ 2010/10/30 23:43 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは^^

>桜心さん

こんばんは^^

☆が出たあとのことなので余計に嬉しいです♪
お褒め頂きありがとうございます!
写真の抱卵ちゃんはまだあまり大きくないので、
たぶん初産だと^^

自作餌の延長であれもこれも試している状況ですが、
コレは案外いいかもです♪
安いし(大笑)
[ 2010/11/02 17:30 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

綺麗なママさんですね!
子供たちが楽しみです^^

自作餌ですね~中身が気になります♪
経過報告楽しみにしてますよ~
[ 2010/11/02 23:59 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは^^

>エビRさん

こんにちは♪

スミマセン(汗)
返事がずいぶん遅くなりました><

選別したのでガラガラですがなんとか抱卵してくれてます♪

自作餌は試行錯誤の上…
まだ未完成の域でさまよってます^^;
頑張って報告出来るまでの域にもっていきたいと
思います!
[ 2010/11/08 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/111-a38e6210







