




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気を取り直して!




こんばんは

yasuえびです


前回の記事でいろいろと書いてしまいましたが、

ちょっと自分勝手な面もあったと反省しつつ気を取り直して

今まで通りマイペースでやっていこうと思います

その中でいいえび友さんたちに巡り合えたらいいかなって、

思いを新たにしました。

ということで相変わらずマイペースでやっていきたいと

思いますので、改めてみなさんよろしくお願いします




今日は簡単に餌場の写真です

DSCN0971.jpg

DSCN0973.jpg

4日くらい絶食させたので凄い食いつきがイイです


DSCN0983.jpg

親子?の対面かな










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/10/26 17:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

こんばんは♪

お久です^^
僕もなかなか更新出来ずにいました><
マイペースでやっていきたいと思います(^^ゞ

水槽かなり綺麗にされてますね!
我が家とは大違い。。。
[ 2010/10/26 23:27 ] [ 編集 ]

タイトル

おばんですw
最近忙しくなかなか更新が…
絶食させてたんですか~^^;

いろいろみなさん考えがあるようですね~v
私もいろいろな方と会って見たいし、お話もしてみたいですw
[ 2010/10/27 00:19 ] [ 編集 ]

タイトル

とても良い事かいてたじゃないですか~^^

あまり気重にならずに頑張って続けて下さいね!

4日餌あげてなかったら凄い食い付きでしょうね

うちも今日はあげなきゃ~3日目 ヤバw
[ 2010/10/27 00:32 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

>エビRさん

こんばんは!

ほんとお久しぶりですね♪

水槽…写真写りがいいのかな(笑)
結構汚いですよ><;

僕もマイペースでいこうと思いますので、
これからもよろしくです♪
[ 2010/10/27 18:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトル

>KINGさん

こんばんは!

断食してました…っていうより忙しくて
ほったらかしって言う方が正しいです^^;

こうやっていろんな方とブログを通じて知り合う機会があったり
会ってお話できたりすれば楽しいでしょうね♪
[ 2010/10/27 18:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトル

>えび若丸さん

こんばんは!

ありがとうございます♪
ちょっと思い込みすぎたかなと思い、
前回の返コメはあえてしませんでした。
失礼しましたm(_ _)m

マイペースで続けていこうと思いますので、
これからもよろしくお願いします^^

断食させると色が良くなるような気が…
気のせいかな(笑)
[ 2010/10/27 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/109-13c2dd16







