




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝感激!!

こんばんは、yasuえびです音譜





今日はえびちゃんネタではありませんが


テンションMA~Xアップアップ爆弾


何故かって?って、聞いてないよ~DASH!って、


聞いて下さい(笑)オネガイラブラブ!





それはですね、えびちゃん飼育の先輩方から


コメントとアドバイスを頂いたからですキラキラ





ネットなどで調べたりするのももちろんですが、


やっぱり多彩な経験をお持ちの方々にこうやって


アドバイス頂けるって言うのは


ほんと勉強になりますし、コメント届いてたら


ドキドキしちゃいますにひひチョキ





こういう瞬間が「あぁ~、ブログやって良かったなぁ~!」


って感じる瞬間です音譜





今夜はいい夢が見られそうラブラブ





じゃあアバヨッ!!…じゃなかったあせる





じゃあまたのぅにひひグッド!







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/06/10 21:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

1 ■無題

よかったですね^^

ブログって更新も大変ですが

コメント頂いたり交流したりと 楽しい事もたくさんあります♪

同じ趣味を持つ仲間として今後とも宜しくです^^
[ 2010/06/11 00:29 ] [ 編集 ]

2 ■こんばんわ♪

ブログを書いてると、いろんな人からアドバイスや経験談が聞けて
参考になりますよねw
自分もまだまだ頑張らねばと思ってます!
[ 2010/06/11 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/10-f50dd779







