




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ夏本番!!

今日は早朝から青々とスカッとしたいい天気でした

雲も昨日までとは違い入道雲っぽくなっていたので、

梅雨が明けたかもと思っていましたが中四国から関東甲信に掛けて

梅雨明けしましたね kujira.gif

いよいよ僕の苦手な夏本番です


今日は朝早くから術後の経過診察の為に広島へ行ってきました。

途中腹ごしらえしようとSAへ。

IMG_00016.jpg

ここで出雲そばを食べながら外を眺めてると…

んっ?

IMG_00007.jpg

IMG_00011.jpg

やまめさんのお家!?

よく見るとマスがあります。

覗いてみると、

IMG_00014.jpg
IMG_00019 (2)

デカァ~!

右の方にパイプがあるのでろ過設備もあるんでしょうね。

SAにこんな物があるとは思ってもいませんでした。

しょっちゅうここで食事をとるんですが初めて気づきました(笑)

涼しそうでイイなぁ~ aicon432.gif



帰ってから水槽を除いてみると、

クリプトが幾分か元気が
IMG_00019 (1)

IMG_00021.jpg

おおぉ~!

今朝まで25度で安定していたのが27度に(汗)

日中車内もエアコンがあまり効かないくらいに暑かったので…


さすがにもうヒーターは要らないと思うので、

明日にでも夏仕様に変更します b-ganba.gif




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/07/17 21:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)





