




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改良の余地アリを改良してみた(笑)

こんばんは、yasuえびです


退院後、現在自宅療養中なのですが、

娘(5か月)の守りでほぼ一日が終わります

昨日から離乳食を始めたので余計に

自由がきく時間は娘が寝ている時くらい…。

今日は運良くも朝ミルクを飲んだあと昼過ぎまで寝ていてくれたので

時間が空きました(昼から歯科の予約を入れていたので)。


先日作った自作餌

RIMG0017.jpg

これを改良することに



ミルサーを使って粉末を作っています

a1.jpg



IMG_0016.jpg

数秒砕きます


a2.jpg

刃じゃないプロペラ状のもので砕くので、

砕ききれなかったものも出ます。


RIMG0031.jpg

今回は材料の数を増やしました

全て植物系の物を使っています。

前回とは違う色合いになりました(笑)



RIMG0032.jpg

今日は餌を与えていたので試せませんでしたが、

与えてみて食いが良ければ今回の自作餌はこれで完成とします



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/06/26 20:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)





