




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ…えびネタじゃないけど^^;

今日もすばらしく暑い一日でした

帰り道、車の中はエアコン前回!

コンビニでクーリッシュ(パックになったアイスクリーム)を食べながら

帰ってたらちょっと寒いくらいに冷えました(笑)

最近このパターンがやみつきになってます


途中本屋に寄りこんな本を買いました。

そろそろ考えないとすぐ時が経ちそうで

hon.jpg

次回の検診では男の子or女の子か分かれば聞いてみようと思っています。

何かと準備も進めやすいかなと


皆さんはどんな思いを込められて名前を付けられたんでしょうね




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/07/29 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)





