




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに念願の≧o≦!!!

今日は念願の物が午後に到着予定だったので、

午前中に資材を買い出しに


買ってきたのはこんなものです

RIMG0042.jpg

① 塩ビ管


RIMG0044.jpg

② エルボとエンドキャップ



ここからまたまた自作

RIMG0046.jpg

コレを使って

RIMG0049.jpg

必要な長さを切断します


RIMG0051.jpg

一方コックを今回は16コ買ってきました

写真のようにネジを切ってある部分にシールテープを巻きます


切断したパイプに穴を開けます(結構大変だったので割愛)

開けた穴に先ほどの一方コックを捻じ込んでいきます。

16コはかなり疲れました



RIMG0054.jpg

出来上がりはこんな感じになりました



ここまでするともうお分かりですよね(笑)




そうです!

念願の物というのは …


RIMG0048.jpg

ブロアーです!


まだ設置途中なので今日はここまで



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/05/31 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)





