




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

百薬の長

今日は昨日と打って変わってとても気持ちのいい天気でした

午前中は忙しくしてましたが午後からは用事もなかったんで、

ブーストウォーターを買いに行ってきました


RIMG0088.jpg

「三光正宗」 酒蔵です

県を跨いでここは岡山県です。

といっても自宅から車で25分くらいで行けます(笑)

毎年この時期に新酒祭りがあり2日間限定で酒蔵のタンクから

直接「無ろ過生原酒」を汲むことが出来ます。

えびはろ過が大事ですが酒は無ろ過がいいです(爆)


RIMG0091.jpg

直接酒蔵に入っていけるので良い香りが漂っていました



水槽調子いいです!

RIMG0086.jpg

おとといこんな状態だったのが…


RIMG0092.jpg

ガッツリ抱卵


RIMG0094.jpg

RIMG0098.jpg

稚ビーも良い感じで増えてます


今夜は水槽の前に居座って地酒を味わいたいと思います









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/03/05 17:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)





