




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

煌めく時にさらわれ…

お久しぶり~ねぇ あなたに会うなんてぇ~

あ~れからぁ~な~んねん経ったのか~しらぁ~


そんなに経ってねぇよっ!

って突っ込むのはよしてね




自分の中では「西の聖地」と思っている、

REDFAIRYさんからお願いしてたものが即行で届きました


RIMG0044.jpg

いやぁ、いつ拝見しても達筆でいらっしゃいます



RIMG0046.jpg

メッセージカード!

こういう些細な気遣いが出来るのがえび若丸さんです♪

お会いされた方はお分かりになると思いますが、

お人柄が表れてますよね


中身は新製品のアレ!!

RIMG0048.jpg

「煌」です!


こんな感じ

RIMG0049.jpg


もう公式で「煌」がアナウンスされてるのでいいかな(笑)

実は以前myブログで「魔法の粉」で掲載したのが

この「煌」の開発中の品だったのです!


これが開発中のもの

RIMG0053.jpg

写真では分かりづらいですが「煌」の方が若干黒っぽいかな。


立ち上げ時、60cmで1袋くらいの割合で使うと

かなり立ち上がりが良いみたいですよ♪

後は換水時や調子がイマイチな時にパラパラするといいみたいです!

僕は30Hを立ち上げた時に「魔法の粉(試作品)」を入れましたが、

今までの立ち上がり方とはスピードが違いました。
(白濁事件がありましたが、本商品とは関係ありませんので…)


RIMG0051.jpg

粉といっても超細粒みたいな感じなのでしばらく表面で漂って

沈んでいくといった感じです。


粒が底床にたどり着く頃にはえびの活性がハンパないです!

動きが見て分かるほど変わります!!

まさに「魔法の粉」(笑)



試作段階の時は入れ過ぎると高度が上がるっておっしゃってましたが

「煌」ではどうなんでしょう、えび若丸さん^^?



あとついでに以前から愛用してる「練爆一家」も併せて頂きました♪

RIMG0047.jpg


今回は”漆黒”で


以上~宣伝でした(笑)


ほんと確かな物なのでお試しあれ



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/02/22 18:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)





