




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日



いよいよ今年も今日で終わりですね!

ブログを半年くらい前に始めてから多くの方と

コメントを通じてお知り合いになることが出来ました。

一部の方とは直接お会いすることも出来、

知識が無いので僕から皆さんへ情報を提供出来ることはほとんどありませんでしたが

僕にとってのえび飼育はとても勉強になる年に出来たと思っています。

ブログで仲良くして頂いてる皆様、閲覧しに来て下さってる方々、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年も引き続きよろしくお願い致しますね♪


では今年最後の二枚(爆)

DSCN1206.jpg

相変わらず白濁中なので、

エアレーションのパワーアップを図りストーンを入れました!

せっかくの栄養を出すことになるので、

極力換水はしたくありませんがどうなるやら(大笑) ← 今年最後の大笑い♪



では最後になりましたが、

皆様、良いお年をお迎えください

111.jpg


これにて今年のブログを終了します!

起立ッ! 礼ッ!!

ありがとうございました~















にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/12/31 13:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)





