




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美観!!



えびniキュンキュン♪


君はなんてキレイで美しいんだ!


よく僕の元に来てくれたね!


ずっといつまでも大切にするからね…





アハハ、すみませんショック!鳥肌の立つような


キザゼリフDASH!誰だ、お前!引っ込んでろ!! アイタ~ッ!><■==


                           (だから空き缶投げつけないで(涙;))





今日はかなりのハイテンションですにひひ


(アクアさん許可無く勝手に使ってスミマセン叫び


そんな状態のyasuえびですよキラキラ





というのも、ある御方にお願いしていた、


えびちゃんが本日到着しましたチョキ





今回が初試みで自分自身まだよく分かっていないの


ですが、一応「掛け戻し交配」ということで


トップ画像のようなグレードをお譲り頂きましたニコニコ


(まだ水合わせ・温度合わせの前なので、色が戻ってません)


○○さん、大変お世話になりました、


ありがとうございます^^!





では、その後の様子を簡単に目ダウン




えびniキュンキュン♪


到着(笑)




えびniキュンキュン♪


水合わせ開始~ビックリマーク(今回はサテライトで)




えびniキュンキュン♪


温度合わせもご一緒にメラメラ




えびniキュンキュン♪


この時期、扇風機は


サテライト温度合わせの助っ人ひらめき電球





なんの代わり映えはしませんが、


こんなもんですべーっだ!





ところで、


サテライト使われている皆さんに質問!!




えびniキュンキュン♪


コレッ、使われてますか目耳はてなマーク





疑問を残し、本日はこのへんでパー





ココポチして帰ってなダウン





         にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ








じゃあまたのぅ船


















にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/06/29 17:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)





